タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校タブレット講座の日♪

タブレット講座今回は画像加工アプリ「PicsArt」の復習です。写真にスタンプなどで装飾して、LINEで送り合いました。タブレット講座は少人数のクラス制、回を重ねるごとにみなさんうちとけとても賑やかです。最初はビクビクさわっていたタブレット操作も、今では心から楽しまれていますよ(^^)

好奇心旺盛なみなさんですから、早速、ポケモンGOをダウンロードされた方もいらっしゃいました。事故などが起きる可能性が高まるため、ご本人はもちろん、お孫さんなどがされるときには、くれぐれも注意されるよう、お声掛けをしています。

※位置情報ゲーム「ポケモンGO」に関する注意喚起についてはこちら

どんなことにもリスクはありますが、そのリスクを回避するための情報収集をまず最初にしっかりと行えば、楽しみはひろがります(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です