きっかけ

こんにちは。ケロ子よ!
パソコンを始めるきっかけは、初心者の方から、日ごろから使っておられる方まで、みなさんそれぞれのストーリーをお持ちです(^^)

親娘先月から始められたお客様、以前からお仕事でエクセルを使うことがあったそうですが、慣れている若い方々に任せていることが多かったとか。ご自分でも、もっと勉強をして仕事に役立てたい!と、お嬢さんが始められたのをきっかけに、お母さまも思い切って始められたそうです。

目にはしていても使ったことがなかったボタンや操作を実際に使ってみてさらに理解が深まっておられるご様子です(^_-)-☆

お嬢さんはパソコン資格、お母さまはビジネススキルと、親娘で通ってくださっている方の多いパソコン教室です。
ちゃんと習いたい、でもカリカリしたくない、そんなあなたにぴったりのパソコンスクール♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です