新しい視点

こんにちは。ケロ子よ!

休憩時間、タイピングを意識して練習し始めたお客様同士の会話♪

タイピング「先日、旅行の予約に行ってきたんです。その時の担当の方のパソコン入力の速さにびっくりしました!!」

「そうそう、今までは全く気が付かなかったところなのに、パソコンを習い始めてから皆さんのタイピングに目がいきますよね~」

と “パソコンあるある” な会話が弾んでおられました(^^)

ワード書式のフォントもそのひとつです。初めてフォントを変えたとき、今まであまり意識していなかった文字のカタチがなんだか気になり始め、気づけば街にあふれる看板のフォントに目が(^^;)

「あ、あれは、ポップ体 (*^^)v」なんてフォント名まで口ずさむように(笑)

新たな視点でわくわくパソコン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です