何度でも何度でも

こんにちは。ケロ子よ!

今月15日は孫の日でした。皆さん、ご存知でした?なんと1999年にできたそうです(^-^;

シニアみなさん、遠くに離れて住んでいるお孫さんとどのような方法でコミュニケーションを取っていますか?今はアプリの「LINE」や「みてね」などでお孫さんの成長を見守っておられるようです(^^♪

ほかにも、パソコンでお孫さんの誕生日プレゼントに添えるカードや、カレンダーやフォトアルバムを作られるなど、パソコン・タブレットを大いに活用されています(*^^)v

「パソコンのこと、ぜんぜん、わからないんですけど、そんな私でも大丈夫?」

大丈夫です!今できている人でも、最初はみんな初心者でした。電源の入れ方からゆっくりお伝えしますので、何度でも何度でも繰り返して、うまくいくまで何度でも一緒にやりましょう!

勇気の一歩で世界が変わります!

あなたも、勇気を出して、はじめてみませんか?

最初の一歩は教室の見学から。どうぞお気軽にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です