応援で元気に

こんにちは。ケロ子よ!

ここのところ続いている週明けの雪ですが、今日もみなさん元気にお越しいただけました(^^)

オリンピック今、話題の中心は平昌オリンピック。昨日、ようやくメダルを獲得したことで一気にヒートアップ!

中でも女子ジャンプの高梨選手のメダルは皆さんとても嬉しかったようです。長野オリンピックのジャンプ台から下を見たことがあるというお客様は「真下ですよ!!あれはとんでもなく怖いですよ。女性が飛ぶなんて(^^;」と感心しきりでした。

今回初の金メダルは「羽生選手かもしれない。レベルが違うからね(^_-)-☆」「でも宇野選手も可能性が!」と、やっぱりフィギュアは一番人気♪

オリンピックが始まると、がんばっている選手のみなさんを応援せずにはいられませんね!(^^)!

応援することで自分もパワーをいただいている気がします。

がんばれ!ニッポン(≧▽≦)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です