やっぱりタッチタイピング

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校から発信よ!

11月15日オープンした小郡校ですが、電源の入れ方から始められた受講生の皆さんも「ウィンドウズ入門」が終わられ、タッチタイピングに入られる方が多くなってきました。

皆さん最初は、「自分にできるのかしら・・・」と不安そうですが、いざ始めてみると、

「自分にできるとは思いませんでした(^^♪」と、新たな可能性に目覚められた様子で、こっちまで嬉しくなっちゃうわ!

「できそうだ」「手が届きそうだ」と思うとますますやる気になるものよね!

中高年の方にこそ身に着けていただきたいタッチタイピング!

タッチタイピングといっても何も速さを追求するものだけじゃないのよ。

ゆっくりでいいの!

ゆっくりでもキーボードを見ないでうてるようになれば、目も疲れないし、肩もこらないわよ。だからこそ、庚壬塾では、中高年の方々にタッチタイピングをおすすめしているのよ!

パソコンスクール庚壬塾には、できそうだと思えるタッチタイピングがあります!

じつは庚壬塾には「筑紫野市民タッチタイピング率・全国No.1」という設立当初からのスローガンがあるんです!

小郡校ができたからにはこれにもうひとつ「小郡市民タッチタイピング率・世界No.1」を付け加えなければいけないわ!(ますますグローバルになってるし(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です