化粧直し

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校より発信するわよ!

今日、ケロ子が化粧直しをしました!(誰?化粧回しじゃないかって言ってんのは!!!)

Rekeroko 今年の猛暑のせいで、ケロ子の看板の一部がたいへんなことに・・・見かねた先生が、看板屋さんに修復をお願いしてくれたの!

青空の下で、美しく生まれ変わったケロ子の看板をパチリ!

で、その時に看板屋さんが、ケロ子の時計を持って来てくれたのよ!小郡校の開校祝いKerotokei_2に看板屋さんがつくってくれたの!

自分で言うのもなんだけどめっちゃかわいい(*^_^*)

先生が言うには、庚壬塾の看板は、ここの看板屋さんでなきゃダメなんだって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です