友だち

こんにちは。ケロ子よ!

今日も時折雪がちらつく寒い日ね!ケロ子、先生から洗車を頼まれてスタンドに行ったものの、また雪が降り出したのでそのままUターン。黒い車だと雪のあとはとくに悲惨、でもなんでこんなに雪って汚いの!大気汚染が深刻なのね!

さて、筑紫校のTさん(70代男性)は、地域で必要な文書をワードで作成中。

左隣の席のMさん(60代男性)に「タイトル部分はHG正楷書体-PROにしたほうがインパクトがあるんじゃない?」とか、右隣の席のTさん(60代男性)に文章の内容の相談をして完成させました。

TさんとMさんとTさんは同じ地域にお住まいのお友達なの!皆さんそれぞれお忙しくて、3人が揃う日はあまりないんだけど、同じ時間になった時は、おしゃべりに花が咲き、とっても楽しそうです。

物静かなMさんの、突然のフォント書体の的確なアドバイスに驚嘆[E:happy02]
以前学校にお勤めだったTさん、文章添削はお手のもの、その光景は圧巻[E:happy01]

人生の大先輩方から学ぶことの多いケロ子よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です