桃の節句

こんにちは。ケロ子よ!

Kerosuku_005今日は女の子の節句、おひなまつり。筑紫校のSさんより桃のお花をいただきました[E:happy02]手前に写っているのはOさんからいただいたリーフパイです。ありがとうございます!

お雛祭りといえば・・・

お嬢さんがいらっしゃる小郡校のIさんは、「ほんとうは七段飾りだけれど、今年は一段飾りにしました[E:coldsweats01]」と告白してくださり、「今夜はちらし寿司です[E:happy01]」と教えてくださいました。

息子さんがいらっしゃるNさんは、「うちは関係ないですねー、今夜はチャーハンです[E:punch]」などと答えてくださって、さすが男らしいメニューじゃあーりませんか[E:rock]

さて、3月のお誕生日の方のプレゼントですが、今月から一新しました。そのプレゼント内容は・・・ナイショ[E:wink]

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です