遊び心

こんにちは。ケロ子よ!

今日も昨日に引き続き、楽しいキッズシリーズ!

Oni筑紫校のMちゃんは、キーボードに目を近づけすぎる傾向がありました。

そこでどうやったらキーボードから離れたくなるか考えた講師K、こんなものを作ってキーボード付近に置いてみました[E:wink]

意外にも、怖がるどころか、Mちゃんのツボに見事にハマったようで、とても喜ばれてしまいました[E:coldsweats01] 置いていないと、自らリクエスト[E:sign02]

なにはともあれ、姿勢もよくなりタイピングもスムーズになってこられました[E:happy01]

よっしゃ~これは使える[E:flair]と気をよくした講師K[E:happy02] いやいや、さすがに大人の方にはちょっと[E:shadow][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です