連休明け

こんにちは。ケロ子よ!

教室連休明けの今日は、夏がぶり返したような暑さ[E:sweat01]

連休あけで皆さんお疲れモードかと思いきや、資格を目指して今日から始められた小郡校のSさんをはじめ、皆さん、意欲的にパソコンにとりくんでおられました。

925_001_2金丸先生より、壱岐みやげ「鬼焼せんべい」の差し入れがありました!お彼岸なのでお墓参りに行かれたとか。

お腹が空いているときの先生にそっくりだなんて、口がさけても言えません[E:wobbly]←[E:shadow][E:dash]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です