今年一年ありがとうございました

こんにちは。ケロ子よ!

今年最後の授業の今日ですが、お天気は荒れ模様[E:sun][E:rain][E:thunder] お洗濯もの入れたり&出したり、もうたいへんよ~[E:coldsweats01] というお客さまも。

Bigそんな中、小郡校のUさんから超Bigなお野菜をいただきました!福岡の年の瀬には欠かせない“かつお菜”と、定番の白菜&大根です。

どのくらいBigなのかというと、ケロ子が[E:happy01]  あれ? ケロ子? どこよ?

ひぇぇぇ~~~同化してる[E:sweat01] (青虫か[E:shadow][E:sweat02])

かつお菜の根元付近にいるケロ子の身長が10cmなので、どのくらい大きいかお分かりいただける・・・かもしれません[E:coldsweats01]

お正月が近づくといろいろ急にお値段が高くなりますよね。お野菜もそのひとつ。

「お野菜なんかも、お正月前に買いだめして、冷凍しておくといいですよ」

「あそこが新鮮で安くていいですよ」

休憩時間の皆さまのお話はお得な情報がいっぱい[E:note] ケロ子も耳ダンボ[E:ear] & メモメモ[E:pencil]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です