楽しく節電

こんにちは。ケロ子よ!

梅雨も明けたかと見紛うような日照りと暑さ[E:sun] 今年の夏は節電の夏[E:rock] どうせやるなら楽しまなきゃ[E:note] がモット~の“こうしんじゅく”

楽しく節電[E:note]手作りうちわ作成講座開催します[E:pc] 詳しくは各教室の掲示板でご確認ください[E:happy01] 

さて、緑のカーテン用の二日市校のゴーヤちゃんもぐんぐん伸びでおりますが・・・

Ogori_kinsenjyu_2筑紫校でも伸び盛りの金銭樹(ザミフォーリア)を2鉢株分けしました。 Futsukaichi_kinsenjyu

左画像が小郡、右画像が二日市です。

株分けは、筑紫校のご近所のアンジェリカさんにお願いしました。

それにしても株分けしてもこの大きさ[E:coldsweats01] 

なんでも西洋版[E:sign02]の金の成る木だそうで、縁起がいいじゃあ~りませんか[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です