雪景色♪

こんにちは。ケロ子よ!よく降りますね~雪[E:snow]

Rimg0026_3

教室もこんな感じ・・・ですが、皆さん普通にお越しくださいました[E:coldsweats01]

満席です[E:note]

ケロ子は念のため、公共交通機関を利用したんだけど、1時間遅れているという情報に肝を冷やしましたが、なんとか間に合いました[E:sweat02]

午後にはあがる予報がでていますが、自転車でお越し下さった方もいらっしゃるので、帰り道、皆さんどうかお気をつけて[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です