年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

10月も残すところ1週間余り…今年もこの告知の季節がやってきました。年々早まってきているように感じるのはケロ子だけでしょうか(^^;

Xmasケーキやおせち料理の予約はすでに始まっているので、もうちょっとやそっとじゃおどろきませんが(^▽^;)

年賀状講座2017年の年賀状講座がいよいよ始まります!(^^)!

授業の中ではもうすでに年賀状の文面を作られている方もいらっしゃるのですが、文面ではなく、毎年リクエストの多い宛名面の講座になります。

無料の専用ソフトを使うので、マウスが使えてキーボードから文字入力ができる方であればどなたでも参加していただけます。今年始められたばかりの方、まだおひとりでは不安な方、時間がないので効率よく年賀状を作成したい方に特におすすめします♪

来年は2日の配達がなくなるそうなので、よりいっそう確実に元旦に間に合うように心がけたいですね(^_-)-☆

詳しくは各校(筑紫校・小郡校)の掲示をご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です