タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午後から、日曜クラスのタブレット講座♪

タブレット講座今日は、今流行りの、自撮り写真にうさぎの耳をつけたり、写真加工を楽しみました(^_-)-☆

自撮り研究会が発足しそうないきおいで、instaの機能から、フェイスブックさらにLINE、そしてSNOW・・・と、とことん追求していかれました(笑) ハッシュタグをつけた投稿もすんなりできるようになられましたよ(*^^)v

また、スマホで行きつけのお店のクーポンを受け取ったり、みなさん日常的に活用されておられるようです(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です