やっててよかった

こんにちは。ケロ子よ!

教室に来ようと思われたきっかけは「五十の手習い」のつもりだったと、小郡校のお客様。

忘れてしまうことも多いけれど、続けていくことで、だんだんと周りのパソコンができる人の会話の内容も理解できるようになられたとか(^^♪

今年は秋にパワーポイントを使っての研究発表もしないといけなかったため、本当にやっててよかった(*^^)vとお話してくださいました。

新しいことを始めるのには、いきなり楽しい訳ではありません。積み重ねた努力があり、できるようになったからこそ楽しいのです(^^)v

できるから楽しい“できるから楽しい”

「できそうだ」と思えるとやる気になります
手が届きそうだという実感が「あぁ、楽しい!」という声になります
チャレンジした人にだけ味わえるこの楽しさ!

必要なのは一歩踏み出す勇気だけです(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です