年賀状講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校で年賀状宛名印刷講座が開催されました。

お二人とも20件くらいの住所録データを用意して来てくださっており、気合十分でした!

年賀状講座お二人ともタッチタイピングからしっかり習得されてこられたので、次々と入力できておられました。

データ通りにいれると、郵便番号が違っていることなどが判明することもあって、正しいものが知れてよかった、と喜ばれていましたよ(*^^)v

また、思ったよりも件数が多く入力できておられたので、それも自信になられたようです。年賀状講座

お二人とも初めてのご参加でしたが、ゆっくりと確認しながら進むことができ、楽しんでくださったようです(^^)

次回はうら面を開催します。お楽しみに♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です