模様替え

こんにちは。ケロ子よ!

3月になりました。教室の営業は5日からになります。連休を利用して、筑紫校の模様替えをしました!(^^)!

アトム恒例の丸太ころがし(天然木のテーブルの脚を動かすこと(^^;)では、アトムくんが手伝って?!くれました。アトム

が、いつもより余計な手間が増えたような(笑)

てことはまったく気にならず、とっても楽しく模様替えできましたよ(^_-)-☆

だって、ほら!重~い一枚板の天板も、10万馬力のアトムくんならこの通り(笑)

 

筑紫校

今回のテーマは、教室全体の最大活用。模様替え歴も18年目、最高傑作の予感。

とっても広く見えます(^^♪

お休み明けのみなさんの反応が楽しみです(*^^*) 模様替えって、気分もリフレッシュされますよね(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です