終わりで始まり

こんにちは。ケロ子よ!

桜が終わってしまいましたが、こうしんじゅくではまだまだ桜を楽しめますよ(^_-)-☆

毎年開催しているお客様よりお寄せいただいた桜コレクション♪ 教室に寄せられた桜の写真を見ながら、「これは~川のところよね。あっ、ここはどこどこだ!」などと撮影場所で盛り上がっておられました。

桜

中には、「あ!これとまったく同じ写真を持っている(笑)」と、定番スポットの定番アングルだったと気づかれるお客様も。

そして、ここからがパソコンの出番です(*^^)v 桜の写真を使ってパワーポイントでムービーを作るというお客様、早速、タイトルスライドから気合が入っておられました。

教室ではお客様からお寄せいただいた桜の写真で毎年、フォトアルバムを作成させていただいています。何度でも何度でも見返しては楽しむことができるフォトアルバム、写真の整理は思い出の熱いうちにおススメします!

旅行の写真を使ってフォトアルバムを作成中のお客様、いつも写真の整理はまめにしている方だったけどここ10年くらい忙しくてできていなかったそうです。お母様の付き添いを兼ねたご旅行の写真を見ながらいろいろ話してくださいました。

アルバム作りは楽しかった思い出を振り返る貴重な時間でもあります。お母様には内緒で作っているとか、言うと催促がすごいのだそうです(^^)自分のために、そして大切な人のために、パソコンをご活用ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です