パソコン始め

こんにちは。ケロ子よ!

ビジネススタンダードパック(ワード&エクセル期間内回数無制限)のお客様、今日からエクセルに入られました。職場でたまに触れることがあるそうですが、周囲も詳しくないため誰も分からずわからないため困ってしまうそうです。

誰もできないなら自分ができるようになればいいじゃない!(^^)!

これからますますエクセルを使う機会が増えそうなのでしっかりできるようになりたいそうです。

「お正月は元旦だけが休みだったんです」と、今年初めての受講のお客様、そんなにお忙しいのにレッスンで疲れないのかな…と思いきや

「ここに来るのが唯一のリラックスタイムなんです!テキストと同じに仕上がっているかな~って思いながら無心になってパソコンを触っている時間がとても好きなんです(^^♪」とお話ししてくださいました。

こうしんじゅくはそんなみなさんのそれぞれの思いを全力で応援します(*^^)v

誕生日ブーケ

お誕生日の方にプチブーケをお渡ししているのですが、1月のお誕生日の方の多さに驚かされます。

早速、ご自宅ですてきに飾ってくださったお写真を送ってくださるお客様も(*´▽`*)

ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です