備えあれば

こんにちはケロ子よ!

9月になり、朝夕はすこ~~~し過ごしやすくなりましたかね(^^;

趣味でパソコンを楽しまれているお客様(60代女性)がパワーポイントに入られました。配布資料の印刷方法など、ワード、エクセルにはなかった初めての内容がとても新鮮だったようです。

「いつの日か、こういうものを使って発表を行うような機会があるかもしれない( *´艸`)」「将来何があるかわからないからね( *´艸`)」と、笑いながらおっしゃっていました。

未来にわくわく(*^^)v 備えあれば満喫間違いなし!

こうしんじゅくは、そんなみなさんのためのパソコン教室です。

ピンポンマム

9月9日は重陽の節句、「菊の節句」とも呼ばれ、菊酒を飲んだり、栗ご飯を食べたりして無病息災や長寿を願う日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です