速報!毎日パソコン入力コンクール

 こんにちは、ケロ子よ。きょうは、早速みなさんにお知らせよ!
 先日ご紹介した、「毎日パソコン入力コンクール」の結果が発表されたわ。
 なんと!!当スクールから参加された方のうち2名の方がシニア部門で成績優秀者としてWEBで発表されたのよ スゴイわ!!快挙よ!!
kaeru06ケロ子、うれしくって、さっきからず~っと歌ってるの。 え?何を歌ってるのかって?モチロン、「かえるの歌」よ。でも、輪唱を一人で歌ってるもんだから、いつまでたっても「かえるのうたが~♪」から先に進めなくて、困ってるのぉ~。誰か手伝って~(^^;;;aicon_bbs07

速報!毎日パソコン入力コンクール」への4件のフィードバック

  1. おはよう。 お目覚めはどうかしら!
    昨日の余韻が残って、すっきりじゃない。
    我が家では、大事な1日になりそうよ。
    朝早くから、愛情たっぷりの手作り弁当を作って
    「落ち着いて試験に臨むのよ」と言って子供を送りだしたの!
    昨日の出来事は、ビッグニュースよね。
    もっと 多くの受講生の方が、参加してくれるといいんだけど・・・・
    そうしたら、シニア部門のあの二人も 気合十分で今以上に、上達を目標に努力すると思うよ。

  2. こんにちは。ケロ子さん
    ケロコのスクール日記楽しく
    読ませてもらってます。(*^^)v教室の楽しい雰囲気が伝わってくるようです。時にはクスっと笑ったりしてね。 昨日の出来事は本当にビッグニュースでしたね。ケロ子さんの歌が聞こえてきたような・・・
    これからもケロ子の日記、続けてね。それからケロ子さんに、今度教えて欲しいしいの、そのスリムな体を保つ秘訣!

  3. ヒラメさん、こんばんは。
    そっか~、今日がいよいよ、お子様の試験だったのね~。親も子もドキドキよね。
    でも、がんばりやのお母さんの血をひいた子供さんだからね!
    果報は寝て待てっていうじゃな~い。
    今夜はゆっくり休んでね!
    パソコン入力コンクールは、実はこの教室では、シニアの部門の参加はほかの部門よりも多いみたい。シニアの方がいかに積極的か、ということかもね。でも、今回は、ご病気やらお怪我やらで何人か、参加を断念された方があったみたいだから、ちょっと残念だったかも。
    次回はケロ子も参加しようっと。
    カエル部門ってなかったかしら・・・・。

  4. リキさん、こんばんは~。
    コメントありがと。
    このコーナーを楽しみにしてくれてうれしいわ。
    ず~っと前から先生が書いてきた「パソコンのある風景」よりもこっちの方が人気が出てきたから、先生ったらケロ子にやきもちやいてるみたいよ。困っちゃうわね。
    ケロ子のプロポーションの秘密はね。
    毎晩の腹筋と、40分間の半身浴よ。
    毎晩ゆでガエルになる一歩手前までがんばってるわ。命がけよ!
    じゃ、また書いてね~。

ケロ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です