ジュニアのふたり

 こんにちは。ケロ子よ。
  
 きょうは、朝起きたら、雪が積もっててびっくりしたわ。昨日は、「啓蟄」(けいちつ)で、冬眠から起きてきていた仲間たちもびっくりしたんじゃないかしら。
 ところできょうは、ジュニアのコースで、はじめてホームページを作ったのよ。
 
 スクールの紹介ページを作ってもらったんだけど、それが、とってもうまくできてるの。びっくりしちゃった。
 庚壬塾は下は4歳から上は最高で80歳までのお客様がいらっしゃるんだけど、今日揃った2人はもう3年半、幼稚園のころから教室に通ってきてるから、教室にあるグッズなんかにはとても愛着を感じてくれているみたいで、いろいろなグッズの写真を撮って紹介してくれて、ケロ子もうれしかったわよ。
 ケロ子の仲間も写真に写ってるからみてね!
 2人の作ったページにリンクをはっておくわね。
 見たら、ブラウザの「戻る」ボタンで、またこのページに戻ってきてね!
 あやかちゃんのページ
 たくやくんのページ
 やっぱり、男の子と女の子って、それぞれの個性が出てくるみたいでおもしろいわね。
 でもね、2人が撮った写真の、1番人気は「ケロ子」じゃなくて、「しろたん」だったの。超、ショック!!!
 ケロ子、ちょっとくやしいわ。あんな、ただ、「のぺーっ」として寝転んでるだけのあざらしのどこがいいのかしら!
 誰か、ケロ子のことも、あんなかわいいぬいぐるみにしてくれないかしら。
 先生は、不器用だから、そういうの、絶対無理、とか言いそうだけどね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です