ケロ子、とうとう看板娘に!

こんにちは。ケロ子よ!久しぶり!

ところで、突然だけど、教室がお引越しなのよ!知ってた?

場所は筑紫駅、西口のすぐそば。徒歩で50秒のところよ。でも、ケロ子の足でぴょんぴょん跳ねればきっと20秒くらいで着いちゃうと思うわ。ほんっとにすぐなのよ。今まで車じゃないと通えない場所だったから、いろいろな方にご苦労をかけてきたんだけど、これで、少しは通いやすくなる方も増えるんじゃないかしら。

それはそうと、今日、とうとう新しい教室に看板がついたのよ!

その看板がねR391158924247_1 、ものすっごく大きい、ケロ子の顔なのよ~。写真、見てやってちょうだい。

ケロ子の顔だけでお客さん呼ぶつもりかしら。

ん~、けっこう見る目あるんじゃな~い?

5年間、庚壬塾のキャンペーンガールをやってきたケロ子も、とうとう、庚壬塾の押しも押されぬ「看板娘」として君臨するときがやってきた、ってことよね!

これはもう、ガンガンいくしかないわよね。

みんな!ケロ子が待ってるからね。来てね!!

ケロ子、とうとう看板娘に!」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。(^_-)-☆
    本当、久しぶりのケロ子の登場で(@_@。でした。
    教室も、新しくなったことだし季節も最高!学習するには
    本当にいいチャンスだもんね。
    これからのケロ子の活躍を期待してます。(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です