クリスマス色になったわよ~

こんにちは!ケロ子よ!みんな、ひさしぶり~~~!!

寒くなったから、冬眠してるって思ってたでしょぉ~~~。

残念でした!

ケロ子は元気にしてるわよ。ただ、サボってただけだもんね~(って、コラッ!!)

Christmasところで、教室がちょっとだけ、模様替えしたわよっ!

クリスマスよ。ク・リ・ス・マ・ス!!!


Keroケロ子なんて、あこがれのケロ太さんと、こ~んなに近くしてもらっちゃって、もう、うきうきなんだからぁ。

でもちょっと恥ずかしいかな(*^_^*)

Tree サンタさんもブランコしてるし、何より、教室のみんなが作ってくれたオートシェイプのクリスマスツリーを上からタペストリー(紙をのりでくっつけただけ、だけどね!)にして下げてるのも、素敵よ!

教室にきたら、みんなの作ったツリーも見てみてね!

ワードの課題で作るんだけど、みんないろいろ、個性があっておもしろいわよ。

ちなみに、BGMも、もちろんクリスマスソングにしてあるわよ!(^^)

クリスマス色になったわよ~」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ケロ子さん、ケロ太といっしょで楽しそうですね。
    今年も、クリスマスの季節になりましたね。
    明るい教室で、みんなで楽しい授業が出来ていいですね。

  2. ひらめちゃん!!
    コメントありがとう~~~!!\(^o^)/
    ケロ子の日記、やっぱり読んでくれてるのね。
    たまにしか更新してないけど、これからも教室の様子を載せていくから、チェックしてね~。
    ところでひらめちゃんとリキちゃんのパソコン奮戦記、とっても好評ですよ~。

ケロ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です