休みなのに・・・

こんにちは。ケロ子よ!

定休日で先生たち来ないと思っていたら、いつものように現れたのよ!
今日はパソコンのメンテナンスの日だったみたい。

1月の終わりにWindows Vistaが発売されて以来、Vistaで受講される方も増えてきたからねー、パソコンもXPとVistaをうまく配分できるようにいろいろ検討していたみたいよ!

授業中は冷房がきいているので快適なのに、今日はお休みだからって、冷房をつけていなかったのね、でもパソコンを全部つけてるから、教室がものすごい暑さに・・・

じつはパソコンて後ろからものすごい熱気を出しているの、冬はちょうどいい暖房になるんだけど、夏はたまったもんじゃないわ!

ケロ子思わず叫んだわ「ストップ・ザ・教室温暖化!」 

今日も福岡では29度を記録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です