中高年パワー

こんにちは。ケロ子よ!

Choco 受講生のSさんから差し入れをいただきました!
お心遣いありがとうございます!

今、Sさんは、パワーポイントでご夫婦の旅行記を作られていて、それがとってもすばらしい作品に仕上がっているのよ!(お見せできないのが悔しいくらい)

ここまで使ってもらったら、パワーポイントも本望じゃないかしら!
単なるビジネスソフトだけじゃ終わらせないわよ!

恐るべし中高年パワー!!!

パソコンて、じつは中高年にこそ大いに活かされるツールなのよ!

若い方は、新しい操作への順応は素早くて、的確で、やっぱり若さってすばらしいなぁ~って思うんだけど、中高年の方の素晴らしいところは、深く追及するという姿勢が見られるところよね!これが人生を積み重ねてきた、経験から生まれる“広がり”とか“奥行き”いうものなのかしら・・・

ケロ子が勝手にズバリ言うわよ!

『パソコンは、中高年にこそ大いに活かされるツールである!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です