冷汁~

こんにちは。ケロ子よ!

梅雨は明けたけど、相変わらず暑い日が続きますね~。

070723_124754_2_6 こんなときは、冷たいものが欲しくなりますよね。ということで「い~みる」で見つけた宮崎料理の「花神楽」に行ってきました!「い~みる」読者限定6名様までの「冷汁御膳」です。

じつはケロ子、冷汁を食べるのは初めてなのよ!さっぱりしてとってもおいしかったわ!お店(というよりは田舎のおうち風)の雰囲気もよかったし、今度の懇親会にどうかしらなんて、ちゃっかり仕事も忘れないケロ子なのよ!

冷汁~」への2件のフィードバック

  1. ケロ子ちゃん、こんにちは。~
    りきです。お久しぶりです。本当に毎日暑い日が続きますね。~
    私も、お友達と宮崎料理の「花神楽」行って来ましたよ。(*^^)v
    ケロ子ちゃんは、冷汁初めてだったんだ。~こんなに暑い日が
    続くと食欲も落ちるので、冷汁は、すいすい食べれちゃうよね。
    たまに、お家でも冷汁は作って食べますよ。(^_-)-☆
    今度、また新しい豆腐のお店を見つけたので、ひらめちゃんと
    行ってみようと思ってます。

  2. りきちゃん、こんにちは!
    えーーーっ!冷汁っておうちで作れるの!!!
    新しいお豆腐のお店って、赤いあそこかなー(前はラーメン屋さんだったような)感想聞かせてね(^_-)-☆

りき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です