ケロ子のテーマ(ノーカット版)

こんにちは。ケロ子よ!

今日は先日、お伝えできなかった「ケロ子のテーマ(ノーカット版)」を皆さんにお披露目するわよ!

こちらからどうぞ→「ケロコのテーマ」をダウンロード

Keroko受講生のKくんが収録CDをジャケットつきで持ってきてくれたのよ!

このジャケットは「ラベルマイティ」というラベル作成ソフトで簡単につくれるのよ!とってもクールでカッコいいでしょ!教室でも取り扱っているので興味のある方は声をかけてね!

ケロ子、曲を聞いているとプロモーションビデオを作りたくなったわ!

イメージはこう!

ケロ太さんとケロ子が草原の中を仲良く手をつないで、笑いながらスローモーションでかけていくの♪

きゃーっ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です