脳トレ?!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は定休日・・・いうことでGW以来の模様替え決行!

ですものねー(どこがやー猛暑日続いてるしーby世間)

しかーし、庚壬塾の模様替えはただの模様替えにあらず!な、なんと!右脳トレーニングまでできちゃうすぐれものよ!

Kyositu

ちなみに前回の模様替え時の画像はコチラ

今はやりの、背景が微妙に動いているような感じ?先生たちも「これじゃあ誰も気づかないかも(^^ゞ」と苦笑い!

今回のポイントはズバリ奥行き

さらにゆったりとれたので、より快適に過ごしていただけると思うわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です