移転後1周年

こんにちは。ケロ子よ!

10月に入ったわ!まだまだ暑いけれど、秋らしいカラッとしたお天気ね!

はやいもので去年の今頃、筑紫駅前に移転してきて、ちょうど1年を迎えたことになるわ!駅前でかつ駐車場完備ということもあり、お客様には通いやすくなったと好評いただいています!

Obochama ところで今日、受講生のTさんから今年のかぼちゃをいただきました!

世界で一番小さいかぼちゃかも・・・。大きさをみてもらうため、親子で写ってみました(^O^)

そうなんです、去年の今頃もたくさんいただいたのよ、庚壬塾では長くおつきあいいただいている方がたくさんいらっしゃいます。今年で7年目をむかえますが、開校当初からずっと通ってくださっている方もいるのよ!

長く・・・というと、「えーっ、そんなに習得するのにかかる?!」と思われる方がいらっしゃるかも、いえいえそれが違うのよ!

できるようになると楽しくなるんです、そしてもっともっと追究したくなる・・・気がつけばどんどんスキルアップしているという訳よ!

だから50代~70代の方でワード上級に進まれる方が多いのよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です