好評!ブログ講座

こんにちは。ケロ子よ!

いつの間にか季節はめっきり秋になったわね。冬眠の季節が近づいてきたわ!(またサボるんかい!)

ところで、秋の訪れとともに商工会の講座も無事終了。今回はエクセルのほかに、ブログ講座も開催しました。

ケロ子、どんな方がブログに興味を持ってくださるのかしらとひそかに楽しみにしていたのよ!
ブログって、割と若い人に関心が高いのかと思ってたら、今回、受講者の大半が中高年の方だったのでちょっとびっくり。若いケロ子も負けてられないわ!

中でも一番熱心だったのは60代の女性、パソコンの他にもいろんな趣味をお持ちで、ケロ子もこの方のようにいつまでも好奇心を絶やさず、いきいきと年齢を重ねていきたいと思ったわ!

そして今日、商工会の講座を受講された方が来校、そのまま入会してくださいました。商工会で実際に授業を受けて、もっと勉強しようと思って下さったなんて、ありがたいわよね!

通ったらもっと楽しかった~って言っていただけるようにケロ子もがんばるわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です