毎日パソコン入力コンクール10月大会

こんばんは。ケロ子よ!

今日はなんだか肌寒いくらいの一日、ついに冬眠へのカウントダウンが始まったわ!(今年はサボらせないわよ!by講師)

さて、恒例の毎日パソコン入力コンクール10月大会が教室でも始まりました!今回も初挑戦でドキドキの方、リベンジを誓う方、さらなる飛躍を目指す方、それぞれの思いがつまったコンクールになりそうよ!

みなさんの健闘を祈ってるわ!

毎日パソコン入力コンクール10月大会」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。ケロ子さん(^_-)-☆
    本当に寒くなりましたね。月日がたつの早いものです。
    昨年の悔しい思いが、昨日のように思い出します。
    今回は、リベンジで挑戦します。目標は、3級です。
    冬眠するまでに、受講生の頑張りをみてあげてくださいね。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です