復活!今日のひとこと大賞

こんばんわ。ケロ子よ!

今日は受講生のIさん(80代女性)が久しぶりに来てくれたのよ!今年は猛暑日が続いたため、徒歩で来て下さるIさんは大事をとって夏の暑い間はお休みしてたの。

今日も元気になんと30分かけて徒歩で来て下さいました(す、すごいパワー・・・ケロ子も見習わなきゃ(^^ゞ

そしたらメール友達のSさんと偶然同じ時間!「お久しぶりです~」と会話もはずむわよ♪

そんな会話の飛び交う中、見事、ケロ子が勝手に決める今日のひとこと大賞に選ばれたのはコチラ!

Oさん(70代男性)とTさん(60代男性)の休憩時間の会話

Tさん『パソコンも女房といっしょで、いっちょんゆうこときかん(ーー;)』

Oさん『ハハハ・・・(^^ゞ』

副賞として、Tさんの奥様にエールを送るわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です