ありがとうございます!

こんにちは。ケロ子よ!

今日は久しぶりの雨、だいぶ空気が乾燥してたので恵みの雨ね。

Calendar_2ところで受講生のNさんから自作のカレンダーをいただいたのよ!これがとってもオシャレで素敵なの(*^_^*)写っているのはすべてNさん手作りの作品なのよ!

「去年も作ったんだけど、今年は教室で習ったことを活かし、半分の労力で仕上げることができました!」とおっしゃってくださったの!

たとえば、同じ体裁の文章を仕上げるのに、1時間かけているか、半分の時間で仕上げるか、それってけっこう重要よね!その近道を知ることができるのも教室に通う醍醐味の一つなのよ!(醍醐味って今時使う?)

それを実感していただいたNさん、ケロ子もとっても嬉しいですヽ(^。^)ノ

Oiwai 嬉しいといえば、受講生のSさん(70代男性)が、

「今日で私、ちょうど一年になりました。これ、お祝いです!」と言って、お菓子を差し入れてくれました。私たちがお礼を申し上げないといけないのに、Sさん、自らお祝いの品を・・・(^^ゞ

一同恐縮です!!!

Sさんは、エクセルから始められ、今はワードの中級をされています。ご自身でいろいろ書類を作られて活用されています。Sさん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ほかにも、丹精込めて育てたニラをくださったTさん、おまんじゅうを差し入れてくださったKさん、皆さん、ほんとうにありがとうございます!(今日は差し入れデー?!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です