Shall We Dance?

こんにちは。ケロ子よ!

今日は小郡校より発信するわよ!

忘れたころにやってくる、ケロ子が勝手に選ぶ今日のひとこと大賞に輝いたのは自転車で来てくださっているKさんです。

Type_3 タイピングで指の出し方を練習していたときのこと(手タレとして特Step_3別出演Uさん)

「まるでダンスのステップをしている感じですね(^^♪」と、とても楽しそうに練習をされていたのよ!

指がステップを踏む!

なんて素敵な表現なんでしょう!(*^_^*)ケロ子の想像図→

また、お着物が普段着という“はんなり”Tさんはタイピングの練習をお友達に話したところ、

「その教室はグレードが高いわね、最初から画面だけを見て練習するなんて!」と驚かれたんだって!

でも庚壬塾のタイピングはけっして高度な練習という訳ではないのよ!

まだローマ字を知らない5歳のお子様にもチャレンジしていただける方法で練習するから大丈夫なのよ。

「できない」という思い込みを払拭するだけで世界は変わるの!

以上、タッチタイピング率世界No.1に向けて着々と歩み始めた小郡校からおおくりしました(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です