ありがとうございます!

こんばんわ。ケロ子よ!

今日は筑紫校より発信するわ!

早いもので、11月も今日で終わりね、今年もあと1か月よ!みんな!何かし残したことはない?ケロ子は冬眠し損ねたわ!)

Sweetそんな中、受講生のOさんが、手作りのスイートポテトを持って来てくれました(^O^)/

お仕事や学校がえりの方が多い夜の時間、みなさんでおいしくいただきました!Oさん、ありがとうございました。

じつはOさん、金丸先生と同い年、同じ名前(祐子)なんです!しかも、同郷、家庭環境もそっくり!その上共通の知人の話題で盛り上がる盛り上がる!

こんなことってあるのねーと思いきや、教室にはもう一人同い年、同じ名前のHさんがいるのよ!

この間なんか、偶然、3人が一緒の時間になって、誰も立ち入れない雰囲気になってたわ!

おそるべし「かしまし娘?!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です