嬉しい再会

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校より発信よ!

じつは最近、立て続けに懐かしいお顔に再会したのよ!

お一人は、開校当初(7年前)にお通いいただいたYさん(40代女性)、当時はまだ始めたばかりで、いたらないことも多々あったと思うんだけど、こうやってまたたずねて来てくださると、先生たちも感慨もひとしおみたいよ。

もうお一人は就職を決められ、1年半前に卒業されたMさん(50代女性)

先生たちが、「また元気なお顔を拝見できてうれしいです(^^)」と言うと、

Mさん「また~来ると思っとっちゃろ(^。^)」と茶目っ気たっぷり!

Mさん、どうやらパソコンを使えるということで、仕事でより高度なことを求められるようになり、それに対応すべくスキルアップのために再入校してくれたのよ!

頼りにされると応えずにはいられない姉御肌のMさんらしいわ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です