筑紫校&小郡校

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校の受講生Tさんが、小郡校を見に来てくれたのよ!
開校当初から一度見に行きます!と言ってくださってたのよね。

Tさんは午前中に筑紫校で受講された時に先生と、

Tさん「場所は分かったから!」

先生「ぜひ見に来てくださいよ(^^)」

という会話を耳にしたけど、いろいろとお忙しい中、まさかすぐに小郡校に来てくれたなんてケロ子感激!(*^_^*)

でもちょうどその時、先生が授業中で手が放せなかったみたいでゆっくりお話することができなかったのが残念。

Tさんは、懇親会にも積極的に参加してくださる楽しい方です。ゆくゆくは筑紫校と小郡校の合同の懇親会を開くのもいいわね!きっと大活躍してくださるに違いないわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です