プリンタお届け

こんにちは。ケロ子よ!

今日は筑紫校のMさん家にプリンタの設置に行ってきたわ!

Mさんは教室からパソコンも購入してくださって、今度はそれにあうプリンタを購入してくださったのよ!

Pochi_2Mさん家に着くと、すぐに紹介されたのが、コチラ

Mさん「ポチです」 (^O^)

ケロ子「なんかあきらかに犬ではなさそうなんですけど(^^ゞ」

近くの竹やぶにいたのを一時的に保護してるんだって!近々野生に返してあげるそうよ!(ケロ子てっきりタ○キ鍋でもするのかと思ったわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

Printerそんなこんなでいよいよセッティングに入りました。

まずはプリンタの電源を入れインクの取り付け。やっぱりインクの交換はこれから何度もあると思うので、ご自身でもできるように練習してもらったの。

Printer2次にUSBコード接続&ドライバのインストール 。

インストールに少し時間がかかったけど、Mさんの奥様が用意してくださったお茶と柿をいただきながらMさんの動物好きエピソードを伺っていたのよ。(以前は孔雀を8羽飼っていたことも・・・今は七面鳥と鶏を飼っているそうよ!そういえばもうすぐクリスマス!ジュルルル・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

そんなこんなでセッティング終了。Mさん、これで年賀状をバンバン印刷してね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です