自分史

こんにちは。ケロ子よ!

今日はワードで自分史作成テキストを使って、お父様の自分史を作成しているAさん(筑紫校)をご紹介するわ!

Jibunsiスキャナで昔の写真を取り込んでいるAさん、用意した写真の中から、木に焦点が合ってお父様がピンボケてしまっている写真を取り込み中、お父様が木が大好きで、本人がとっても気に入っているから(^^;)と、話してくれました。

そういえば、の中だったり、の写真や風景がいっぱいあったわね。じつはケロ子も木が大好きよ!樹木医に憧れた時もあったわ!お父様と気が合いそう(#^.^#)

データの方はほぼ出来上がり、あとは印刷&製本キットを使って製本すれば完成です!

自分の生きた歴史が一冊の本にできるなんてステキね!しかもそれを家族が作ってくれるなんて最高!

Keroko12_2

じつはね・・・ケロ子のもあるのよ!

タイトルは 「ケロ子の12ケ月」(みじかっ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です