お鍋といえば

こんにちは。ケロ子よ!

今日も寒かったわ!こんな時はあったかいお鍋よね!

お鍋といえば、「鴨鍋」!

じつは小郡校のある小郡市の名物料理は「鴨料理」なのよ!カモのお出汁ってコクがあってとってもあったまるのよね~。ケロ子はそば屋に行くと「鴨なんばん」か「鰊そば」かですごく悩むの、と言ってもめったに鰊そばにはお目にかかれないんだけど・・・。

Hekimenさて、筑紫校では、節分&おひなさまモード突入!じつはケロ太さんも豆まきをしているのよ!(ス・テ・キ)

おひなまつりといえば、去年、懇親会を開催しましたが、今年もやるわよ!なんと今年は筑紫校&小郡校の合同開催よ!

詳細は後日教室に掲示します!お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です