風邪が流行ってます

こんにちは。ケロ子よ!

最近、寒い日が続いているからかしら、風邪やインフルエンザでお休みされる方が急増!

受講予約の変更やキャンセルをとても気にされる方もいらっしゃいますが、無理をせず、ゆっくり休んで元気に復活していただけるのが一番だから気にしないでくださいね。

さて今日の突っ込みどころ満載大賞は、コチラ!(勝手にいろいろ賞をつくるな~by先生)

小郡校のKさんが「星座一覧」というワードの課題を作成中の時のこと。

クリップアートで星座の図を挿入する時に、やぎ座とかおとめ座などの図ならなんとなくイメージできるんだけど、Kさんはいて座だったの(ちなみに先生はみずがめ座)

先生「そういえば“いて”って何?」

Kさん「・・・」

先生「生き物系?置き物系?」

Ken Kさん「なんか上が人で下が馬みたいな・・・」

先生「あー、ユニコーンね!なんだかビミョーな星座ですね(^_^;)」

Kさん「あはは・・・」Mizu_2

Kさん、笑ってる場合じゃないわ!そこは、先生だってビミョーどころか、置き物じゃん! (水瓶)ってツッコむところよ!

しかもユニコーンは、ただ角のある馬よ、ケンタウルスが正解よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です