つぼみ発見!

こんにちは。ケロ子よ!

Tubomi今日、三代目「幸福の木」につぼみ発見!

昨日ちょうど、先生が受講生のTさんに、「幸福の木に花が咲くんですよ」とお話していたとか。でもその時はつぼみに全然気づかなかったみたい。

この幸福の木は、去年の5月の「今日の一枚」でご紹介した幸福の木です。次の引用文はそのとき書いた記事です。

模様替えの記念?!に、今日は三代目「幸福の木」を購入しました。
一代目は6年前、教室のオープン時に購入したもので、3年前に思いもかけず花を咲かせてくれました。なんと今年は新芽が出てきました!二代目は6年前、教室のオープン時に大家さんからいただいたもので、その木も今年見事に花を咲かせてくれました。そして三代目、この木はどんなサプライズを起してくれるでしょうか

購入して1年もたたずに花を咲かせるのは最短記録だわ!パソコンスクール庚壬塾とともに進化してるのね、幸福の木も。

花が咲くとなんとも言えない甘~いかおりが教室にただよいます。

皆さん、お楽しみに![E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です