ステキな贈り物

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとっても気持ちのいい小春日和!教室も暖房を切って、窓を開けました[E:sun]

Cdさて、筑紫校のMさん(20代女性)、結婚するお友達に贈る思い出アルバムCDを蔵衛門でつくりました。ラベルはラベルマイテイを使って、とっても素敵に仕上がりました。

なんでも自宅でお友達を呼んでの試写会?のとき、「ウォー[E:happy02]」の歓声が上がったとか。
ケロ子も見せてもらったんだけど、ほ~んと、

テニスコート♪
キャンプファイアー♪
なつかしい日々は帰らず♪
すばらしいあの頃♪
学生時代♪

みたいだったわ(ケロ子、いくつやねん(^^ゞ by先生)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です