開花宣言!

こんにちは。ケロ子よ!

昨日、福岡で桜の開花宣言が出ました[E:cherryblossom]今年の花見はどこに行こうかしら!考えただけでワクワクしちゃうわ[E:heart01]

さて教室でも、来るべく4月に向けて、皆さんいろいろな思いでパソコンに取り組まれています。4月から初出勤の方、職場を変わられた方、部署の移動された方などなど・・・。

4月から初出勤のFさん(20代女性)は、仕事が始まるまでにメドをつけておきたいからと、最後の追い込み?合宿のように一日中がんばっているのよ!若いってすごいわ[E:happy02]

Fukei_2そんながんばってるFさんを[E:camera]
隣にいるのは金丸先生、つまずいたところ、説明が必要なところはしっかりサポート[E:good][E:up]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です