エコバック

こんにちは。ケロ子よ!

最近なんか天気がへんだわ!昔から風ってこんなに強く吹いていたかしら・・・。

Ecoやっぱり地球の危機なのね、ケロ子も地球にやさしく生きるため、エコバックをやっと購入したわ!

気に入るものがなかなか見つからなくて、でもそんなこと言ってる場合じゃないと思いつつ月日が過ぎ・・・やっと見つけたの!

最近どこのスーパーでも必ず「レジ袋はいりますか?」と聞かれていたケロ子、とっても心が痛かったわ[E:sad]

でもこれでひと安心!みなさんも地球にえーことやっていきましょ[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です