休講日のお知らせ

こんにちは。ケロ子よ!

もうGWの長いお休みに入られている方もいるのではないかしら。

いよいよ明日から教室も連休に入りまーす[E:happy02] 筑紫校は3日まで、小郡校は4日までお休みです。

ちょっと間があきますので、みんな!自宅で復習しておいてね[E:sweat01]

連休といえば、金丸先生の模様替えしませんかオーラが全開、他の講師たちは召集におびえる日々、えびマヨ改め、だし巻き卵大好き講師Iは携帯の電源切っておかなきゃと要警戒モード[E:coldsweats01] コラコラ

今年のターゲットは小郡校らしいわ!去年の11月にオープンして以来初の模様替えです。

追伸:

先日、新人講師Kの歓迎会が教室の隣の隣の居酒屋で行われたのよ。ケロ子もバレないように参加したんだけど、とっても楽しそうだったわ!てゆーか、焼きラーメンを食べている隣で一人はケーキ&アイスクリームを食べてたり、もう一人はお茶づけすすってたり、みんな“かなり自由”って感じだったけど[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です