今日は母の日

こんにちは。ケロ子よ!

昨日はなんだか肌寒いくらいだったけど、今日はぽかぽか日和[E:happy01]

今日は母の日ですね、ケロ子にとっての母の日はケロ子の誕生日よ!ケロ子を産んでくれてありがとう[E:happy02] の気持ちをこめて。

Kurema受講生のYさんが、今年もお庭のお花を届けてくださいました!

クレマチスとバラ、どちらも淡いやさしい色[E:lovely] Yさん、いつもありがとうございます!

ところで・・・以前、ケロ子の日記で登場した「旅人の木」がとんでもないことになっていました。

Tabibito元気よすぎ~[E:coldsweats01] 白い陶器の鉢なんですよ~、模様じゃないわよ~、割れるんだ~、アスファルトに咲く花のように♪ 

しかし、根っこの力ってすごいわ!やっぱ根っこが大事よ、何事も[E:good]

早速、大きめの鉢に植えかえてあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です